mythicaの魔女修行

魔女見習いmythicaの日々

偶然の出会い

 

今日は前から気になっていた

横浜市野毛にある占い舘沙羅双樹さんへ。

 

とても趣のある佇まいで

すごく落ち着く空間でした。

 

カルテを記入して、

その時に空いている先生なら

だれでも大丈夫ですと伝え

タロットで仕事運を見て頂きました。

 

私を見てくださったのは

エテルナ佐藤先生というベテランの占い師さんで

タロット、手相、西洋占星術を駆使される

凄い方でした。

とても話しやすく、占い関係なく

素敵な女性だなぁと思いました!

 

私自身、占いを受けるのは初めてでしたが

人柄がドンピシャすぎて

一緒に聞いていた彼が大きく頷きまくり。

 

常に楽しいことを求め

アンテナを張り続けている事や

好奇心旺盛な事、ルールや制限される事が

大嫌いな事も言い当てられてしまいました笑

 

そして

タロット占い師は私にとって

適職ではなく天職ですと

言ってくださってとても嬉しかったです。

 

 

大満足のまま、帰りに

横浜駅の本屋さんに行くと

(メガネ直しついでにたまたま)

なんとタロットカードイベントが!

 

しかも明日まで!

ということで運命的なものを感じ

新しい相棒をお迎えしました。

 

 

GOLDEN ART NOUVEAL TAROT

 

その名の通り箔押しが豪華な

美しい絵柄のタロットです。

 

しっかり浄化して、1枚1枚にご挨拶をしました。

使っていくのが楽しみです✨

 

今日はなんだか

タロット日和な1日でした。

(昨日の夜自分で引いた明日の運勢が

ピッタリなのも嬉しかった)

 

明日からまた頑張ります🫡