mythicaの魔女修行

魔女見習いmythicaの日々

憧れのお店

 

今日の魔女修行

 

仕事が早く終わったので

横浜・元町にある

ずっと行きたかった魔女とハーブのお店

 

Green Thumb (グリーンサム)さんへ

 

 

外観からとってもおしゃれ。

ショーウィンドウにはたくさんの

素敵なお洋服をきた魔女さんたちが

飾られていました!

 

 

中はハーブのいい香りで溢れ

至る所にかわいい魔女グッズが!

とっても心踊りました。

アクセサリーや魔女のお守りや

ハーブのスキンケアグッズ、紅茶などなど。

 

オーナーさんも

気さくに話しかけてくださいましたが

物腰も柔らかでとても上品な

GreenWitchでした。

 

私はオーナーさんが書かれた

"魔女のシークレット・ガーデン"

という本を購入してきました!

 

 

魔女とハーブの付き合い方、

魔女の生き方、考え方など

ワクワクする内容に加え

オーナーさんの手描きイラストが

本当にかわいいのなんの....

見てるだけで心がときめきます。

 

購入した本にサインも下さったので

これから大切に読み込んでいこうとおもいます。

 

最後にオーナーさんから

「魔女修行頑張ってくださいね!」と

お声掛けも頂きました。

とっても素敵な魔女さんとお店でした。

またお邪魔したいとおもいます。

 

 

.